CLACLA日記を開設して、今日でちょうど1年が経ちました。
毎日更新を行ってこれたのも、読者の皆さんの支えがあったればこそです。
本当に、ありがとうございました。
クラシック音楽、演劇、読書、悪口、そして甘いもの、と、基本的には毎度おなじみの内容が続くことになるとは思いますが、今後とも何とぞよろしくお願い申し上げます。
2005年09月22日
この記事へのトラックバック
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |
終わるのかと思った(汗
私も始めてそろそろ1年になろうとしていますが、あっという間ですね。
figaroさんの日常を拝見することがすっかり私の日課みたいになってます。
ああ、まだ一年なんだなぁ、という気がしてしまいます。
それほど密度の濃い日記、あ、更新頻度の話だけではありませんよ。
次の一年も、私にインスパイアを与え続けてください。
今後とも、宜しくお願いします。
申し訳ありませんでした。
まだまだ終らせる訳にはまいりません(笑)
今後ともよろしくお願い申し上げます!
ありがとうございます。
本当に、1年ってあっと言う間ですね。
こんなに速く、ブログ1周年が来るとは思っていませんでした。
毎度おなじみの話題ばかりですが、今後ともよろしくお願い申し上げます!
ありがとうございます。
密度が濃い、かどうかは別にしてこの1年で相当文章を書き散らかしてきましたね。
2年目は、もっとじっくりと書き綴っていきたいと思います。
(話題自体は変わらないと思いますが…)
そんな、こちらこそです。
今後ともよろしくお願い申し上げます!
僕は気付いた時には一年過ぎてました。
しかし一番上のお方wのコメントにはコーヒー噴出しそうになりました。(笑)
当方も、別の方のブログで1周年云々という記事を見かけて調べたところ、ちょうど昨日がその日にあたっていました。
それがなければ、まず気がつかなかったと思います。
そうそう、やられた! という感じです(笑)
今後ともよろしくお願い申し上げます!
これからも楽しみにしてますよ。
megさんも一周年おめでとうございます!
こちらこそ、楽しみにしています。
今後とも、よろしくお願い申し上げます!