晴天。
青空の見えるお天気。
ただし、ちょっと雲の様子がおかしいなと思っていたら、夕方になって本降りとなる。
傘を持たずに外出したため、移動中びしょ濡れになってしまった。
気温は上昇し、暑さが厳しい。
蒸し暑い蒸し暑い蒸し暑い。
皆さん、くれぐれもご自愛くださいね。
党首討論が開催される。
いろいろと考えることあり。
18歳選挙権が成立した。
いろいろと考えることあり。
昨夜、youtubeでJAMの歌をずっと聴きながら、4時過ぎまで仕事関係の作業を進める。
午前中、仕事関係の予定をすませる。
13時台に外出し、大切な打ち合わせに参加する。
で、終了後、うどんを食べたりしつつあれこれ話をした。
もともとお出汁が多くないところに、天かすを目一杯放り込んでしまったため、天かすがお出汁を吸って天かす天かすしたうどんを食べることになる。
20日で46歳になるというのに、本当の馬鹿だ。
21時少し前に帰宅し、アンソニー・ホルステッド指揮ザ・ハノーヴァー・バンドが演奏したヨハン・クリスティアン・バッハの交響曲集作品番号6&9<ともにCPO>を聴いたりしながら、打ち合わせに関してまとめたり、『水の上にて歌う』を書き進めたり、永井するみの『秘密は日記に隠すもの』<双葉社>を読み進めたりする。
明日がいい日でありますように!
それじゃあ、おやすみなさい。